人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【売国奴】サイコパス岸田の売国奴ぶりを証明!自民=統一=南朝鮮。公明=創価=北朝鮮。つまり、自公民=在日南北朝鮮。すなわち日本=東朝鮮国だった!

みなさん、こんにちは。

今日もお天気不順でお散歩&ゴミ拾いは中止。

さて、この辺で岸田文雄のサイコパスぶりが表面化してきたので、そんなものをいくつかメモしておこう。

これを集めるといかに岸田が1国の宰相にふさわしくなかったのかよく分かるだろう。

奴はせいぜい番頭さんの1人程度の人物。あるいは、一部門の課長レベル。


(あ)岸田首相「留学生30万人」見直し命令→「国費留学生100万人」誕生か?

【売国奴】サイコパス岸田の売国奴ぶりを証明!自民=統一=南朝鮮。公明=創価=北朝鮮。つまり、自公民=在日南北朝鮮。すなわち日本=東朝鮮国だった!_b0418694_07553623.png
【売国奴】サイコパス岸田の売国奴ぶりを証明!自民=統一=南朝鮮。公明=創価=北朝鮮。つまり、自公民=在日南北朝鮮。すなわち日本=東朝鮮国だった!_b0418694_07582410.jpg
【売国奴】サイコパス岸田の売国奴ぶりを証明!自民=統一=南朝鮮。公明=創価=北朝鮮。つまり、自公民=在日南北朝鮮。すなわち日本=東朝鮮国だった!_b0418694_07595290.jpg



これをさらに倍増させるように、岸田文雄が命令したというニュース。



(い)岸田文雄、発展途上国へ8.8兆円プレゼント→その1割が岸田に、キックバック8800億円ゲット!


【売国奴】サイコパス岸田の売国奴ぶりを証明!自民=統一=南朝鮮。公明=創価=北朝鮮。つまり、自公民=在日南北朝鮮。すなわち日本=東朝鮮国だった!_b0418694_08024942.png




安倍晋三は、首相をやっていた8年ちょっとの間に総額80兆円を超える額を全世界にばらまいた。

だから、安倍家にはその1割の8兆円が入ったと言われる。

それゆえ、晋三は暗殺されたと考えられる。

一種の遺産相続っていうやっちゃな。

生き残った安倍昭恵が一番儲かったんちゃうか?

陰謀は金の流れを追え!

一番得したのはだれだ?

妻の安倍昭恵。

となれば、真犯人は夫人という可能性は高い。

まさに、科捜研の女の世界ですナ。


安倍晋三や菅義偉の手口を静かにじっとみていた男がいた。

それが岸田文雄だ。

だから、就任早々発展途上国へ8.8兆円も支援を確約した。

いまや世界経済で発展途上国より競争力が落ちた世界200番台の東朝鮮国となった日本。

そんな国家が外国へ大金くれてやる余裕なんぞないはずだ。

まずは70年代から50年経ち劣化した自国のインフラ整備に使え!

この問題点については、以下のものを読め。





(う)岸田首相、3年で4兆円のアフリカ支援表明→岸田キックバックで4000億円ゲット!


岸田首相、3年間で4兆円のアフリカ支援を表明…TICAD8で基調講演






つまり、8800+4000=12800億円。

まだ1年も在任していない間に1兆2800億円のキックバックを手にした計算になる。

1年で1兆円以上。

これであと3年やれば、4兆円。

とまあ、これが美味しくて政治家は首相になりたがるわけですナ。

つまり、我々国民の生活のことはまったく考えていない。


これが、サイコパス岸田と呼ばれるゆえんらしい。


ときおり見せる、あの冷たい目線がそれを物語る。こんな目つき。


【売国奴】サイコパス岸田の売国奴ぶりを証明!自民=統一=南朝鮮。公明=創価=北朝鮮。つまり、自公民=在日南北朝鮮。すなわち日本=東朝鮮国だった!_b0418694_08221656.jpeg
【売国奴】サイコパス岸田の売国奴ぶりを証明!自民=統一=南朝鮮。公明=創価=北朝鮮。つまり、自公民=在日南北朝鮮。すなわち日本=東朝鮮国だった!_b0418694_08222360.jpeg



まあ、岸田自民党を選んだのは、統一教会+創価学会系の高齢者の日本人。

昭和世代の責任。

高齢者が作った今の日本は、高齢者とともに消え去る。

そんな未来が待っている予感がしますナ。

戦後日本は一旦終焉して、新しい日本を作り出すほかはないだろう。


しかし、それを自公民はさせたくないから、若者より高齢者優遇政策を取るわけですナ。

自民=統一教会=韓国。公明党=創価学会=北朝鮮。


どうでしょうか?

俺がずっと前から、いまの日本は

東朝鮮国

だよと言ってきた意味がやっと分かったのではなかろうか?


はたして岸田は日本を破産させるまで外人優遇政策を行うのだろうか?


いやはや、世も末ですナ!




弥栄!





【売国奴】サイコパス岸田の売国奴ぶりを証明!自民=統一=南朝鮮。公明=創価=北朝鮮。つまり、自公民=在日南北朝鮮。すなわち日本=東朝鮮国だった!_e0171614_11282166.gif

by kikidoblog4 | 2022-08-31 08:30 | 反日・在日の陰謀

井口和基の公式ブログ4


by 井口博士
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31